9/11イベント来場者の声 パート2

0
    9月11日イベント参加者の声をさらに、ご紹介します。

    ご来場ありがとうございました。

    展示会の模様は、HPにて後々UPする予定です。



    にほんブログ村 健康ブログへ読んだ方、お願いします!


    来場者の声

    ● ものすごい映像!圧倒されます。あれほど…
    精神科医が、ひどいとは知りませんでした。知っているつもりでしたが、あそこまで全体を知っているわけではなかった。 私は、展示パネルを見て、「同じ人間が同じ人間にこんなことをやっているよ」と涙が出ました。CCHRの今回の展示会は、すごすぎる。まだ参加していない人には特におすすめです。(ボランティア団体職員 男性)

    ● 子どもに薬をと飲ませることはNOです。無条件であなたたちの活動に同意します。(教育者)

    ● 今まで、自分は自分のことを権威に対抗するずいぶん過激な人間だと思ってきた。でも、自分より激しい活動をやっている人達を見たのは初めてだ。本当に驚いている。人々が今まで決して言ってはいけないと思って、言えなかったことを、ここの人たちは言っているよ。タブーに切り込んでいるね。全く驚いたよ。これは日本人みんなにしらせなきゃいかんね。(市民団体 会長)

    コメント
    展示会の模様報告見てみたいので、早くアップして下さい。
    それと、このブログ、見違えるように見やすくなりましたね。
    良いと思います。
    • てくてく
    • 2006/09/26 7:22 AM
    てくてくさんへ

    お褒めいただきありがとうございます。てくてくさんのお好みでよかったです。
    9・11の模様はもうしばらくお待ちください。(手伝っていただけるとすごく助かるのですが…)

    お返事が遅くなりすみません。

    毎々、お読みいただき誠にありがとうございます。

    • 管理人
    • 2006/10/08 1:42 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    • 〔聞いてください、ブラックジャック様〕パキシルを服用した後、息子が自殺した。
      つやこ♪
    • 驚愕の事実に驚嘆する来場者!続出
      管理人
    • 驚愕の事実に驚嘆する来場者!続出
      城之内真理亜
    • 9/11イベント来場者の声 パート2
      管理人
    • 9/11イベント来場者の声 パート2
      てくてく
    • 9/11 イベント開催、多数ご来場ありがとうございました!!!
      てくてく

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM