〔聞いてください、ブラックジャック様〕パキシルを服用した後、娘が死亡

0
    〔精神薬ってどうなの?〕と題して、
    精神科、心理療法、心療内科などを受診した方やそのご家族からの
    報告などを掲載しています。

    今日の報告は、愛知支部に寄せられた報告です。

    「20代の娘が死亡した。

    職場の同僚によっていじめを受け、
    急性胃腸炎になったが
    病院に行く許可がなかなかもらえなかった。

    その後、辛い思いを訴えるために軽いリストカットを始めた
    という理由で、胃腸科から精神科の病院に移されてしまった。

    そこでは身体の異常を検査することなく、いきなりパキシルを処方さ
    れた。

    その後以前にはなかった強い自殺願望が現れ始めたが
    病院からはその報告がなかった。

    その経過を家族が知らぬまま、
    近々退院する予定であったある晩、苦しくなって
    パキシルなどの薬を求めたがナースから相手にされず、
    苦しさを訴えるためにナースステーションの前で
    タオルで首をしめ、呼吸困難に陥り、翌日死亡した。

    死因は単なる自殺で片付けられてしまった。」愛知県 46歳男性





    CCHR JAPAN 公式ホームページ
    にほんブログ村 健康ブログへパキシル服用後に亡くなったご本人のご冥福を祈り、ご家族の心中お察しします。もう、こんな事件を起こしたくない!CCHRへの応援クリックお願いします!!!

    これはすべて事実であります。個人保護のために、個人名や個人を特定できそうな情報は割愛させていただいておりますこと、ご了承ください。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    • 〔聞いてください、ブラックジャック様〕パキシルを服用した後、息子が自殺した。
      つやこ♪
    • 驚愕の事実に驚嘆する来場者!続出
      管理人
    • 驚愕の事実に驚嘆する来場者!続出
      城之内真理亜
    • 9/11イベント来場者の声 パート2
      管理人
    • 9/11イベント来場者の声 パート2
      てくてく
    • 9/11 イベント開催、多数ご来場ありがとうございました!!!
      てくてく

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM